川口店ショールーム

〇〇の秋!!

ついつい食べ過ぎてしまう
味覚の秋去年よりも
少しふっくら(ホクホク)しちゃった、、。そんな方多いのではないでしょうか。

 

3937787_s.jpg

 

〇〇の秋といえば私はスポーツの秋。この言葉が挙がります。

過ごしやすい気候で熱中症のリスクも減り、本格的に肉体改造開始です!

 

冒頭での味覚の秋すぐに共感されたそんなあなた!

この秋はぜひ、味覚の秋から、スポーツの秋に変えてみてはいかがでしょうか。

 

スポーツの後に大切なのはケアですよね。特に入浴は疲労回復に適しています。

様々な研究データがございますが、運動後は30分程度休んでから38℃くらいのぬるめのお風呂が良いとされています。

 

運動直後、すぐに熱いお湯!実は脂肪燃焼効果の低下に、、、。ちょっと止まらなくなりそうなので本題へ。

 

ぐるぐると遠回りしましたがここで新商品の紹介!

LIXIL システムバスルーム リデア

 

プラン No.BD01A

 

下記URLを参照してみてください!

リデアは様々なニーズにお応えしたシステムバスルームとなっております。

 

https://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/lidea/

 

ライフスタイルも、くつろぎも、十人十色。

リデアなら、あなたのライフスタイルにぴったりの
バスルームが見つかります。

 

商品紹介より前置きの方が長いんかい、、、。

それでいいのです。後はお客様のその目で確かめてみてください。

それでは○○の秋をお楽しみください!


この記事を書いたスタッフ

お客様と共に、喜びを感じられるリフォームを創造していきます。
リフォーム後を楽しみに待っていてください。

ニッカホームfacebookページ