川口店ショールーム

ご挨拶させていただきます!

初めまして!

4月より川口営業所に配属となりました。

よろしくお願いいたします!

自己紹介させていただきます!

出身は埼玉県です。

趣味は中学校から続けているバスケとK-popが好きなので韓国旅行に行くことです!

まずは基礎を学び、日々精進していきたいと思います。お客様に「頼んで良かった」「もう一度おねがいしたい」と言ってい頂けるようなスタッフを目指して頑張ります!


この記事を書いたスタッフ

「頼んでよかった」「もう一度お願いしたい」と思っていただけるご提案・施工をします!