川口店ショールーム
防犯と採風をかねた玄関扉
この季節にあるといいなという玄関扉のリフォーム事例をご紹介します。
暑い時期にさしかかってきましたが、朝・夕の涼しい空気を入れかえたい時があると思います。
お部屋なら窓を開ければすぐ空気の入替が可能ですが、玄関となると防犯的に心配もあります。また扉を開けておくと虫が入ってきて大変そうですね。
今回紹介するものは、玄関扉に採風扉がついた画期的なものです。
通常の出入りは問題なく、中央に細長い採風扉がついているので風を取り込みたい時に開けておくことが出来ます。
もちろん防犯も考慮されているので外から採風扉に手を入れたとしても内側のカギを開けることが出来ないようになっています。
また、採風扉を開けておいても中の様子が見えにくいものになっているのでプライバシー的にも安心が保つことが出来ます。
玄関まわりの空気、雨上がり後の乾燥に役立つと思います。是非採用してみてはどうでしょうか。
↑写真玄関扉 採風扉が閉まっている状態です。
↑玄関扉 採風扉が開いている状態です。
中央の通風扉が開いていますが外から見ると開いているかわかりにくい感じですね。
↑玄関扉の内側です。採風用の扉が開いていますが外から中の様子がわかりにくいものになっています。
ニッカホーム川口営業所
埼玉県川口市安行藤八463
浴室・キッチン・洗面・トイレ・LDK工事
窓・断熱・外壁塗装 など
総合的に承っております。
リフォームのご相談お待ちしております。
TEL:0120-55-7549
対応エリア:川口市・草加市・さいたま市緑区・川口市近郊エリア






