川口店ショールーム

ついにあの商品が... キャンペーン実施中です!!

こんにちは。

川口営業所の小倉です。

 

秋も終わり、いよいよ寒い時期に突入しましたね。

寒い時期・冬の時期は、クリスマスやお正月といったイベントがあったり、イルミネーションなどで街全体がきれいにライトアップされていたりと楽しい時期かと思います。

ですが、その反面で僕たちの体は「ある脅威」に晒されています!

その、「ある脅威」とは...『乾燥』です!!

「乾燥なんて大したことないよ」と思われているそこのあなた!!非常に危険です!!

頭皮が乾燥したら、かゆみやフケといった原因にもなります。他の箇所も同様で、かゆみやつっぱり感・白く粉が吹いたようになることもあります。

 

そこで、乾燥に打ち勝つべくある商品をご紹介したいと思います。

 

今回、ご紹介するのは、

【ReFa】の ReFa BEAUTECH DRYER PRO 

こちらになります!!

20221201163525.jpgのサムネイル画像

こちらのドライヤーは、頭皮や髪の毛を熱ダメージから守るように作られています。

どういうことかと言いますと、対象物センサーが頭皮と毛先の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えてくれるように作られているのです!

そのおかげで、髪がパサ付くことなく、しっとりとまとまった仕上がりになります!

それだけでなく、川口営業所では、キャンペーン200万円以上のご成約でこちらのドライヤーをプレゼントしております!!

ツヤのある髪・乾燥に負けない頭皮を ReFa BEUTECH DRYER PRO で作り上げていきましょう!

 

川口営業所にドライヤー本体も置いてあるので是非ご覧ください!!

シャワーヘッドなどもキャンペーン中なので、詳しくはスタッフまで!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ