記事一覧

カフェメニュー!

こんにちは! ニッカホーム関東株式会社  足立営業所の井上です。   足立営業所の併設しているカフェで限定的に新メニューができました。 新メニューは ・ココア ・アールグレイ紅茶 ・ジャスミンティー ・煎茶 の4種類が追加されました!   期間限定にはなりますがお客様から評判が良ければ常設メニューになります。 この機会に是非お越し下さい!!
続きを読む

スイーツ直売会

こんにちは ニッカホーム関東株式会社 足立営業所の井上です。 足立営業所に 洋菓子工房ZENのスイーツ直売会が開催されます。 日時は 9月10日(土) 10時30分~12時 になります。   当日は混雑が予想されるのでお気を付けてお越しください!
続きを読む

夏季休暇

お世話になっております。 ニッカホーム関東株式会社 足立営業所の井上です。   足立営業所は8月11日~18日まで夏季休暇になります。 また休暇明けの8月19日からよろしくお願い致します。
続きを読む

暑さ対策に

こんにちは 足立営業所の井上です。 最近、暑くなってきましたね。 暑さ対策に内窓はいかがでしょうか?   内窓は冬しか効果がないと思われがちですが夏にも効果抜群です! 是非、ご検討を
続きを読む

足立営業所カフェメニュー

こんにちは! この度、足立営業所に併設されているカフェのメニューが新しくなりました! 今まではブレンドコーヒーだけだったのですがイタリアンブレンドとダブルローストが追加されました。 ソフトドリンクもご用意しています!   是非、近くにお越しの際、お試しにお寄り下さい。
続きを読む

GWの営業について

お世話になっております。 ニッカホーム関東(株)足立営業所の井上です。 足立営業所のGWの営業ですが 4月29日~5月5日まで休業になります。   5月6日からは通常営業しております。 フリーダイヤルは4月29日と5月5日は営業しております。   ご不便おかけしますが何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
続きを読む

花粉対策

こんにちは! 足立ショールームの井上です。 花粉の季節になってきました。 私も花粉アレルギーで毎日、花粉と戦っています!   まだあまり知られていないですがLIXILから花粉対策の商品が出ています! アレルピュアという商品でタイルにになります。 私も家に張ってみてまた効果をお伝えしたいと思います。  
続きを読む

足立ショールームの紹介②

こんにちは! 前回に続き足立ショールームの紹介をしたいと思います。   足立ショールームにはユニットバスの展示品が4台あります。 今回はTOTO製のシンラをご紹介します。 シンラはTOTOのユニットバスで一番の高級品になります。 一番の特徴としては浴槽に楽湯という機能がつきます。 肩湯と腰のジェットバスで全身を温めてくれる優れものです。 足立ショールームでは楽湯の展示もありますので実際の
続きを読む

足立ショールームのご紹介①

こんちは! 足立ショールームの井上です。 今回は足立ショールームの店内をご紹介したいと思います。 足立ショールームは店内にカフェスペースがあります!     コーヒーは通常100円かかるのですが、現在はなんと無料で飲み放題になっています!!   特にリフォームをする予定がなくてもご来店して頂いて大丈夫です。 最近、寒いのであったかくて美味しいコーヒーを飲みにきて下さい
続きを読む

GW期間中のショールームの営業についてのご案内

こんにちは!! 4月1日よりヒロミさんがニッカホームのイメージキャラクターとなり CMが放映されています! 又、チラシにもヒロミさんが登場しています♪ すでにご覧になられた方もいらっしゃいますでしょうか!?   本日はニッカホーム川口営業所のGW期間中のショールームの営業日についてのご案内です。 4月29日(木)~5月2日(日) 10:00~17:00 上記の期間は営業しております。 ※
続きを読む

決算セール開催中!!

こんにちは♪川口営業所の井上です。 只今、川口営業所では決算セールを開催しております。 クリナップのステディア・アクリアバスのご成約で搬入費・設置費をサービスさせて頂きます。 その他、水廻り商品から玄関ドア・内窓・フローリングなどのリフォーム工事も決算セール価格となっております。 お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますのでリフォームをお考えお客様は是非ご相談ください!!   ま
続きを読む

お待ちしております!

こんにちは!! 川口営業所の井上です。 本日より2日間、秋の大感謝祭と致しまして ニッカホーム関東エリア23店舗同時開催のイベントを開催させて頂きます。 感染症対策を万全にお客様のご来店をお待ちしております。 是非お誘いあわせの上、お越しくださいませ!!        
続きを読む

ご来店ありがとうございました!!

7月18(土).19日(日)のイベントにご来店いただきまして誠にありがとうございました。 沢山のお客様にご来店頂き、大抽選会・パターゴルフに参加して頂きました。 ショールームの展示品をご覧頂き、ご説明をさせて頂き 私自身も大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。 今後ともお客様のお住まいのお悩みご相談にお応え出来るように努力して参ります。 ありがとうございました!!
続きを読む

一周年記念祭を行います!!

こんにちは。 ニッカホーム川口営業所の井上です。   ☆7月18日(土)、19日(日) 10:00~17:00☆ 川口営業所にて一周年感謝祭を行います。        換気・消毒を万全の上、特価商品・抽選会をご用意し お客様のご来店をお待ちしております。   どうぞ、お誘いあわせの上お越しくださいませ!!   ニッカホーム川口営業所 従業員一同心よりお待ち申
続きを読む

ONE PIECEのエコカラット!

こんにちは!こんばんは! ニッカホーム関東(株)川口営業所の井上です。 LIXILのエコカラットと漫画のワンピースが20周年という事でコラボしています! LIXILさんからとてもレアらしいのですがワンピースのエコカラットを頂くことが出来ました! 只今、LIXILからエコカラットを見積りするだけで応募できる『夢のお宝 秋 キャンペーン』開催中です。 是非、キャンペーンに参加してワンピースのエコカラッ
続きを読む

ニッカホームfacebookページ