川口店ショールーム

内窓

こんにちわ!

暑い(T_T)熱い(゜-゜)毎日が続いてますが皆さんは体調崩されていませんか?

私は汗かきの暑がり…(T_T)

一年で一番嫌いな夏をギリギリのラインで仕事をしてます(>_<)

今年は例年に比べ異常な暑さが続いていますので、体がおかしくなる前に休憩

を長めに取り、水分補給をして下さい!

 

さて、今回は戸建のお宅に内窓を取付けさせて頂いたので、その写真をUPします。

 

この時期ですと、なかなか“断熱”という意識にならないと思いますが、今回は寒い

冬を見据えての内窓取付け工事をさせて頂きました。

 

294.JPG

↑和室の障子タイプの内窓

 

290.JPG

↑キッチン通風口部分

 

292.JPG

↑リビング中窓部分

 

全部で小窓も入れると8か所同時に取付けさせて頂きました。今回は抜粋して載させて頂きました。

LDKすべてが一つの空間でしたので、全てを交換した方が効果が高いという事をご説明させて頂き、ご納得の上施工させて頂きました。

築年数も2~3年で既存の窓もすでに二重窓でしたので、手を付けるのも申し訳ないぐらいでした(^_^)

身内の方が北関東に在住で、以前内窓取付けをされたそうで、その効果もご存知で断熱に対する意識が高いお客様でしたので、これだけ

やらせて頂けたのかなと思っています。

断熱効果は冬だけでなく夏にも効果を発揮します!

夏は涼しく、冬は暖かいお家になります。内窓は断熱効果としては一番効果が高い施工になります。

皆さんも良かったら一度ご相談下さい!


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔を引き出し、想いをカタチに。
常に全力で誠意ある営業・対応をいたします。

ニッカホームfacebookページ